【2023年】奈良の全国旅行支援|お得に宿泊予約・遊ぶ方法を紹介!

※本ページは広告が含まれています。

  • 奈良の全国旅行支援情報を知りたい
  • お得に宿泊・遊ぶ方法を知りたい

この記事では、こんな疑問を奈良在住の当サイト運営者てつなりが解決します。

コロナの収束も進み、観光業も徐々に活気が戻ってきて、奈良への旅行を考える方もいるかと思います。

そんな方へ、以下のことを紹介しています。

  1. 奈良の全国旅行支援情報
  2. 奈良でお得に遊ぶ方法

この記事を読めば、お得に奈良を楽しめるので、ぜひ最後まで読んでみてください!

【全国旅行支援情報はこちら】
🔗楽天トラベル
🔗じゃらん
🔗Yahooトラベル

奈良県の全国旅行支援「いまなら。キャンペーン2023」

2023年3月以降の奈良県「全国旅行支援」について解説します。

奈良県では、全国旅行支援として、「いまなら。キャンペーン2023」を実施しています。

いまなら。キャンペーン2023
公式サイトより
いまなら。キャンペーン2023年の概要はこちら。

奈良県内の旅行商品が、
①宿泊または日帰り周遊プランの場合、最大3,000円割引
②交通付旅行商品の場合、最大5,000円割引

さらに、宿泊利用者には、奈良県内の加盟店で使える「いまなら。地域クーポン」が配布されます。
平日最大2,000円分休日最大1,000円分を配布

対象者は、奈良県民および奈良県外在住者(ワクチン3回接種済みまたは検査結果が陰性であること)。日本のどこに住んでいても利用できます。

\全国旅行支援の情報はこちら/

 
てつなり
4月7日からキャンペーンが再開!

前回は予算枠がすぐに埋まり、キャンペーンもあっという間に終了しました。春旅を検討されている方はお早めのご予約をオススメします。

全国旅行支援以外でお得に宿泊する方法

奈良ホテル
奈良ホテル
「いまなら。キャンペーン2023」を利用できないときは、各旅行サイトをうまく利用してお得に旅を楽しみましょう。
定期的にクーポンが発行されているので、予約前にチェックを忘れずに。
奈良の人気ホテルのクーポンが発行されている場合もあります。
 
てつなり
ポイントやセールをうまく利用すれば、さらにお得に旅ができるよ!

お得に遊ぶならアソビュー!

金魚ミュージアム
金魚ミュージアム

アソビュー! とは、休日の便利でお得な遊び予約サイト。北海道から沖縄まで、7,000施設以上が登録されています。

奈良で予約できるオススメ施設はこちら。

  1. 奈良金魚ミュージアム
  2. 農業公園新貴村のどか村
  3. 梅乃宿酒造 直営店
  4. 奈良健康ランド 奈良プラザホテル

アソビュー!のサイトから予約するだけで、割引やクーポン、ポイントをもらえます。

\今なら最大5%割引のクーポンがもらえる/

移動に便利なフリーきっぷ

奈良県内を電車・バスで移動するなら近鉄が発売しているフリーきっぷがお得。

セットに含まれるお得ポイントはこちら。

  1. 近鉄電車発駅からフリー区間までの往復乗車券とフリー区間の乗車券
  2. エリア内の奈良交通バス乗り放題
  3. エリア内の施設で利用できる割引特典

奈良・吉野・斑鳩エリアへの特典が充実しています。3エリアへの観光を考えているならフリーきっぷは要チェックです。

いくつか種類があるので、近鉄の公式サイトをチェックしてみてください。

最新情報をチェックしよう!